2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

井上(鎌倉)

珍しいレストラン?があります。 朝は朝粥、昼はカフェ、夜は割烹と営業する人が変わるみたいで、ちょっと不思議です。 夜いってきました。場所は駅前でわかりやすいのですが、実情が連れてきてもらわないとわかりません。 地元の人の予約でいっぱいみたいで…

夕焼け

ロシアンブルー😸

仲良しぷりんとまろん

似顔絵

箱根

星の王子さま ポーラ美術館

草間彌生

六本木のかぼちゃ からの松本美術館 空いていて素敵な現代的な空間でした 写真でしたが 巨大な赤のドットの作品がぞわぞわするくらい内面に入ってきました。 言葉で表現出来ない強烈さ。観ると言うより感じる作品。 ずーっとみたかった憧れの直島の黄色のか…

夜焼き肉

どうしても食べたくなって夕食後なのにいってしまいました。 タン塩からガツ芯はらみ食べまくり。肉を求めてる時があるんですよね

お昼寝

珍しく仲よくお昼寝 猫パンチされかねないので距離感が絶妙

台風一過

青空ですが風がすごいです。色々なところで鉢植えが転がっていたり、ひどいところは壁が壊れたりもしていましたが、他はいつもと変わらない風景になっていました。

小雨のなかのお散歩

今日はしらすが大漁だったようで夕食は美味しいしらす丼にします。

早めのハロウィーン気分

いつもカットをお願いしてるお姉さんがハロウィーンの飾りをつけてくれました 久しぶりにさっぱりまろん🌰 もさもさも可愛いけど 別の犬みたいになるのが面白い 夜の江ノ島をバックに すっかり人気のなくなった洲鼻通り 江ノ島は夜が早いです

台風一過

青空ですが風がすごいです。色々なところで鉢植えが転がっていたり、ひどいところは壁が壊れたりもしていましたが、他はいつもと変わらない風景になっていました。

四十肩

2ヶ月まえくらいから左肩にアイスピックを刺したような激痛があり、後ろファスナーの洋服が着られなくなったり、蚊をたたいただけでビーンと半端ない刺激が襲うようになりました。これがみんなから聞いていた四十肩だとかなりショックを受けましたが、色々…