四十肩

2ヶ月まえくらいから左肩にアイスピックを刺したような激痛があり、後ろファスナーの洋服が着られなくなったり、蚊をたたいただけでビーンと半端ない刺激が襲うようになりました。

これがみんなから聞いていた四十肩だとかなりショックを受けましたが、色々な説があって、病院に通ってもなおらないけもなにもしないで突然なおるとか、その説を証明しようと我慢してほっておくことにしました。

その頃周りの何人かがなっていたので、それぞれのやり方を試してみようと言うことになったのですが、整体に毎日通ってる人もなかなかなおりません。

わたしはとうとうあきらめていつも使ってる整体にいってみましたが、マッサージが脂汗でるほど半端なく痛い😞💥

針もいいとネットに書いてあったので聞いてみたら、偶然針の人がはいったらしいのでたのんでみました。
久しぶりの痛みのない至福の時間がおとずれて私にはあっていたのだなと思いました。
一過性でなくしばらく痛みがやわらぎますように願います。

しばらく通って様子をみてみます。