2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまだまだ猛暑☀️

早朝でも暑いです😱 マロン君日陰でもハアハア。

スタンダードプードルのアプリコット

白とか黒のスタンダードは多いのですが、アプリコットはなかなか出なくて飼い主さんも待ちに待ったと言ってました。遭遇! 色んなワンちゃんに遊んでもらいました。

早朝海沿いへ⛵

曇り空☁️のなか海にむかってお散歩。 この時間だと色んなワンちゃんに続々会います。 暑さ対策で早起き☀️ 海沿いは季節が影響からなのか知らないうちに違うお店になっていたりすることがよくあるので、気に入っているレストランだとがっかりすることも。 JS…

可愛い❤️

仲良くしてくれるワンちゃん 雨模様なので短いお散歩になってしまいましたが、可愛いワンちゃん達と会えて嬉しい😃⤴️ 飼い主さん達も良い人が多くて湘南はお散歩天国です。

ゆうがたのランチ☀️🍴

何故に夕方にランチ(・_・?)とおもうかもしれませんが、お店の名前がゆうがたなのです!龍口寺の近くにある日本食です。ここの前菜は繊細で今日は夏野菜たっぷりで暑い日でも涼しげで、目でも食欲わきます。いつもついてる大好きな焼きごま豆腐がついてなか…

残暑が厳しい😵💦

犬がいるのでクーラーつけっぱなしにしている部屋からでると、廊下はサウナみたいな暑さで外のほうがまだ涼しく感じます。 でも今年の蚊は何故か強力でいつもの5倍ぐらいはれて毎日庭に出る度に大変なことになってしまいます。こんなときじゃなくても毎日お…

ホアナデアルコ❤️

初めての出会いはヨガの先生のウェアが可愛くてどこのブランド?て聞いてからでした。 ヨガウェアからコレクションが始まったけれど、ワンピースとかも可愛くて湘南のゆるゆるコーデにはぴったりです。 知り合いに紹介するとファンになることが多くて、あれ…

日比谷ミッドタウン(たまに東京)

先日1ヶ月前から予約していたフレンチビストロのモルソーにいってきました。 ネットでカードナンバー入れてレストラン予約するの初めてだったので無事に友達と行けてホットしました 明るい店内で窓際の席でのんびりランチできました。 繊細なお料理で美しく…

お祭りの太鼓の音が賑やかです

夕方もまだまだ蒸しますね。 空は大きなグレーの雲に覆われています。洲鼻通りは相変わらず観光客で賑わってますが、(外国の方が年々増えているきがします)一本道を入ると地元の方がほとんどでのんびりしています。今日はたくさんのワンちゃんと出会いました…

朝と夜のお散歩

最近は暑いから朝早くと夕方が愛犬のお散歩です。 他のワンちゃんとの交流 江の電とひまわり[ ]川からの風景が気分を和ませてくれます。 川のとおーくに富士山もみえます。 江の島がみえるこの場所は静かで気分があがります。 江の電の横にみえるのは「あな…

湘南散歩👣

湘南のお散歩風景とおすすめのお店をゆるゆるご紹介していきたいと思ってます。 犬猫と美味しいものとファッションと旅行と美術が大好き💕です。 こちらは新江ノ島水族館の幻想的なくらげ。時間を忘れて見いってしまいます。年パスもっているので気軽によって…