日比谷ミッドタウン(たまに東京)

先日1ヶ月前から予約していたフレンチビストロのモルソーにいってきました。
ネットでカードナンバー入れてレストラン予約するの初めてだったので無事に友達と行けてホットしました😃f:id:youmiyabi:20180824231158j:plainf:id:youmiyabi:20180824231226j:plainf:id:youmiyabi:20180824231400j:plainf:id:youmiyabi:20180824231520j:plainf:id:youmiyabi:20180824231612j:plain
明るい店内で窓際の席でのんびりランチできました。
繊細なお料理で美しくて女性好みですね。

フードホールの活気がすごく引き付けられて、さらにそのあとボストンオイスター&クラブで牡蠣の食べ比べセットはそれぞれの産地で名前までついていて味が全然違って楽しかった。
久しぶりの生牡蠣だったけど見た目通り新鮮❗
まるえもんって名前の牡蠣が美味しかったな。
そのあとミスターファーマーでサラダボウルみたいのも食べて日比谷ミッドタウンで三次会まで済ませちゃいました🎵

もうお腹いっぱいで。でもいちおうRINGOをお土産に帰って満足な1日でした。

今日のお散歩のなかよくしてくれたワンちゃんたちf:id:youmiyabi:20180824233334j:plain